三重スタジオキッチンでカレー作りました。とても美味しくできました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230830_175101カレー40.jpg

三重スタジオキッチンでカレー作りました。とても美味しくできました。

夏のカレーは特別美味しい。肉は豚バラブロックで、好きな大きさにカット。

赤ワインでいただきました。

自治会の引継ぎ資料整理の続きをしていたら、いろんな課題が見つかり津市の白山総合支所に、昨年の要望書の回答まだ来ていないけどうなっているのかと尋ねに行きました。1年半も放置しているなんてなかなかやりますね。県の仕事なので県庁に確認するとのこと。3年前からの課題が放置されたままなので、必要なら県庁の責任者に会いに行くと説明。担当や課長レベルでは無視されたままです。誠意ある対応でなければ責任者に誠意のない今までの対応について説明してもらいます。自治会のことなのでよろしくお願いしたいものです。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2855

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド