東京森川キッチンで卵焼き定食作りました。最近の物価高の中で生活を維持するにはどうすればいいのか。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230904_115246玉子焼き定食40.jpg

東京森川キッチンで卵焼き定食作りました。最近の物価高の中で生活を維持するにはどうすればいいのか。

質素な食事こそ健康の源と言い聞かせています。主菜をなくした食事は量を減らせます。金を減らせます。ダイエットもできます。いいことばかりのまかない料理です。

YouTuberを続ける固定費は減らせませんが、変動費は見直していけます。収入に応じて使う金楽も変えていかないと。

昨日はエアコンの修理に気を取られて中央音楽隊の江戸川区のスペシャルコンサート二次予約するの忘れてました。鶫さんが出られるのにまずいことです。チケットないと入れません。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2859

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド