神宮外苑のイチョウ並木見てきました。沢山の人でした。まだ少し早い感じ。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

神宮外苑イチョウ40.jpg

神宮外苑のイチョウ並木見てきました。沢山の人でした。まだ少し早い感じ。

メトロ半蔵門線の青山一丁目駅から徒歩3分程度でしょうか。

東京の秋を楽しみたいと思いまして。とはいっても何度も見ています。

25日のよこすかブラスファンタジアのウエルカムコンサート撮影しましたので動画とショートにして公開しました。7本作り4本公開、3本は貯金です。後日公開してゆきます。

動画制作も毎日2本のペースで公開しないと、以前のようにはいきません。なかなか厳しい環境ですが何とか乗り切るべく頑張っています。まあ、動画制作以外の仕事はないので何とかなります。

新規動画を作るためには撮影素材が必要です。そのためには遠くても撮影に出かけなくてはなりません。

今日はジャパンカップのファンファーレがあったのですが、パスしました。本当にファンファーレだけですから1本しか作れないし。

私は、神聖な自衛隊の音楽隊が競馬という博打のファンファーレに出かけることはいかがなものかという意見を聞いています。これは農林水産省と防衛省の横の付き合いから依頼を受けたのだと思います。本来、パチンコ屋のオーブンに自衛隊の音楽隊はいきませんよね。競馬も同じことなのに。競艇や競輪も同じ事。本来博打は違法行為なのに公営というまやかし。少しは後ろめたい気持ちで営業すべきでしょうに。公営博打がいいのなら私設博打もいいはずでしょうに。所得税払えば。この世は矛盾だらけといいます。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2932

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド