三重スタジオキッチンで芋汁作りました。ご近所から伊勢芋いただいて。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20231203_174912芋汁40.jpg

三重スタジオキッチンで芋汁作りました。ご近所から伊勢芋いただいて。

出汁は自分で作りますので味は自由自在。今回は少し味噌も入れましたのでそんな色に。

とても美味しく作れました。たっぷりかけて二杯いただきました。

質素な食事は健康の源ですからいい感じです。

今日は各通帳の後日記帳したのはいいのですが、残高見て胃が痛くなりかけました。少ないのです。

いったん11月末までで仮決算になります。

明細見てみると物価高を感じます。もっと無駄をなくしていかないと事業継続できません。見直しのきっかけになると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2942

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド