三重スタジオキッチンでちらしずし作りました。二人前です。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230828_175639ちらし寿司〇40.jpg

三重スタジオキッチンでちらしずし作りました。二人前です。

今日は平成5年産のお米を必要な量をリフトで納品、明日お米の冷蔵庫に入れます。これで一年間のお米確保できました。30キロ入りの袋運んだり積んだりするとそれはもう疲れ果てます。果たして何歳まで30キロ入りの袋を運べるものやら。

昨年に比べて1俵減少。朝食抜いているからだと思います。

代金の支払いは、現金を封筒に入れて金額書いて渡します。相手からは領収書もらいます。お互いに領収書や封筒を交換しておかないと現金の授受を忘れるからです。一週間後に代金もらったかな? 代金支払ったかなと考えた時、証拠がないと分からなくなります。

年を取ると記憶があいまいになります。

そして、今日は一日かけて動画を一本制作。丁寧に何度も見直して。どうかヒットしますように。

いったい自分のとりえは何だろうか? 得手は何があるのだろう? 得意な分野で勝負しないと人生はうまくいきません。はて何があるのだろうかと考えながら草刈りしてました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2862

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド