新幹線の車窓弁当、鶫さんと同じわっば弁当自分で作っていただきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230925_112949見えない富士山40.jpg

新幹線の車窓弁当、鶫さんと同じわっば弁当作っていただきました。お弁当箱のサランラップは自分で洗うときに楽だから。おにぎりの芯はおふくろがつけた梅干。鶫さんと似ているでしょう。故郷の材料を使うところが。手前には鮭が入れてあります。右手には昨日の焼肉の残り。

名古屋の地ビールも頂きました。車窓弁当は最高のランチ環境です。

江戸川区の中央音楽大スペシャルコンサート残念ながらいけません。応募漏れ。情けない限り。今度の隊長もアンコールは撮影可能なようですね。問題は鶫さんの制服が年中同じこと。海自の三宅さんは白と黒で変化があります。鶫さんの制服もっといろいろ作ってあげてほしいものです。

やっとチャンネル登録が6万人になり、ほっとする暇もなく次の7万人を年内に実現すべく頑張ります。しかし、今の調子だと4月頃しか無理かもしれません。

自衛隊のリクルート半分しか採用できていないと聞きます。これはまずい、年末の紅白に三宅さんと鶫さん、橋本さんは白組で出場して広報される可能性もあると思います。演奏は各音楽隊ですね。

今日は富士山雲がかかって見えませんでした。

ん富士山みえず40.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2878

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド