東京森川キッチンでソロキャンプ風ホルモン定食作りました。白菜は三重から持ってきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20231209_122623ホルモン定食0940.jpg

東京森川キッチンでソロキャンプ風ホルモン定食作りました。白菜は三重から持ってきました。

食事は質素に限ります。健康的です。食べ過ぎが一番よくない。

今日は注文したマウスと入浴剤をAmazon ボックスに引き取りに行きました。近くのコンビニにボックスがあるのでとても便利です。自宅にすると荷来るの待たなくてはなりませんが、ボックスなら配達状況確認して来ていたら指示された番号入力でボックスの扉が開きます。

マウスはやはり交換して正解でした。シャカシャカ動きます。入浴剤は香りはいいもののどんな効果があるのかは不明。出るときシャワーで洗い流して出ました。ドイツ製なのでどこまで信頼性があるのかわかりません。

動画は制作準備に一日費やして、明日は作れると思います。

朝の散歩はとても気持ちいいのですが、何歳まで自在に散歩できるのだろうと考えていました。死の影が追いかけてくる年齢になったということですね。110歳まで逃げまくります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2948

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド