新幹線の車窓弁当で鶫さんと同じわっば弁当頂きました。問題はお箸入れ忘れたこと。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230911_113034わっば新幹線40.jpg

新幹線の車窓弁当で鶫さんと同じわっば弁当頂きました。問題はお箸入れ忘れたこと。

果てどうしたものかとリュックサック探すも見つからず、東京のマンションについてリュックの荷物出したら割りばし出てきました。それでは遅い。

新幹線では、おにぎり一個食べてそのラップを使ってお弁当つまんでいただきました。考えれば何とかなるものです。

鶫さんの映像も一通りだしたのでこの先どうしたものか、どんな企画にするのか考えていました。新たな映像の撮影G機会もないので。

金沢の秋の陣コンサート今年はないそうです。来年の春も交渉中らしい。多分春の連休は金沢地本が強力にプッシュされるでしょうから参加されると思います。

中央音楽隊は撮影可能なコンサートが年に一度しかないので困っています。中部方面音楽隊の時は何度も撮影できましたのに。プライベートコンサートやゲスト出演など情報収集しないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2865

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド