淡路島旅行で大阪京橋PAで長崎ちゃんぽんと半チャーハン頂きました。普通に美味しい。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20231016_100525ながさきちゃんぽんとはんちゃーはん40.jpg

大阪京橋PAで長崎ちゃんぽんと半チャーハン頂きました。普通に美味しい。

高速を走るとレストランがPAしかありません。

 

今日は海上自衛隊横須賀総監部で、横須賀オータムフェアの音楽演奏を撮影。お天気よくてよかったです。ただ、東京事務所から電車で90分もかかることから少し遠いです。撮影条件は前回よりはよかったです。前回はお客さん増えてくると三脚どんどん横へ行かされましたから。今回は早くいってセンターポジションで撮りましたので、6カメセットできました。たくさんのお客さんはいるのに無理無理6日眼セットするのですから大変です。邪魔にならないようにしています。IMG_20231021_113809横須賀撮影40.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2900

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド