東京森川キッチンでスクランブルエッグ定食作りました。味付けはだし巻き卵なので甘くておいしい。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20231013_123122スクランブルエッグ40.jpg

東京森川キッチンでスクランブルエッグ定食作りました。味付けはだし巻き卵なので甘くておいしい。

この食事は卵3個使っています。卵はとても栄養豊富だそうです。

今日は朝から小学校区の自治会の草刈り。各地区の役員が出席。

私は新品の刃をつけて、カッパ着ていきました。草刈り機はSTIHLです。雨は霧雨でしたから影響はありませんでした。

皆さん大きなエンジン音でバリバリ刈られていました。刃が切れないので回転を上げている人ばかりでしたね。皆さんお疲れさまでした。

機械ものは新品の状態で使うが基本ですね。と私は考えています。

その後家庭菜園のミカンの木が隣の土地に侵入しているから着切るように家族に言われて切っていましたら、何と三重スタジオの二階の編集室の屋根に「つぐみ」らしき鳥が歩いていました。スズメよりやや大きめです。そうだ「鶫さんの動画」作れということだとピンときました。最近は三宅さんの動画ばかり作っていますから。

早速2本のショート動画作りました。やはり動画は鶫さんが一番人気なのです。私のチャンネルでは。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2895

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド