東京森川キッチンでソロキャンプ風ちょいといいお寿司頂きました。お寿司はお魚屋さんのお寿司。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

ソロキャンプお寿司40.jpg

東京森川キッチンでソロキャンプ風ちょいといいお寿司頂きました。お寿司はお魚屋さんのお寿司。お酒は「一ノ蔵」外務省が仕入れて世界の日本国大使館に配布している銘柄。おちょこは蛇の目にしました。100均です。調子は三重県から次回持ってきます。

ガスコンロ使えばソロキャンプの雰囲気になります。

横須賀の防衛大学校の開校祭に行ったのはいいのですが雨に降られました。そのうえ寒い。メインイベントである「棒倒し」の時は雨が上がっていました。

撮影はしてきましたが辛かったので少しいいお寿司にしました。そして、豚汁も作りました。ゴボウと豚小間と玉ねぎ入れてます。インスタントお味噌汁をもとにして。

卵は一番高価なもので、君がきついオレンジ色しています。少しきつすぎるので色が濃くなる餌をやっていると思います。

横須賀はイベント多いのですが90分もJRの普通電車に揺られていくと疲れ果てます。近鉄特急走らせてほしいです。いつも思うのは横須賀は東京からは遠すぎること。

でも撮影できたのでよしとします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2919

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のブログ記事

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド