東京森川キッチンでステーキ定食作りました。外国産ですけど。ニンニクともやしはつきもの。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20231110_131148ソ金やロブステーキ40.jpg

東京森川キッチンでステーキ定食作りました。外国産ですけど。ニンニクともやしはつきもの。ミカンは三重県から持ってきたものです。

今日は防衛大学校の動画3本作りました即日公開に。同業者の競争が激しいのでとにかく早く公開しないと賞味期限が切れてしまいます。

通常の動画は視聴回数が伸びません。内容が飛び切りよくないとだめです。ちょいといい感じ程度では見向きもされません。とても厳しい今日この頃。

このためどうしてもショート動画に流れます。ショート動画なら2から3倍以上の視聴回数になります。つまりショートに視聴者さんが移行しているということ。専門的なチャンネルは影響少ないようですが、そこまで絞り切れていないと低迷します。チャンネルも伸びません。

チャンネル登録数は年内に64000人達成を目標に頑張ります。当初目標は7万人でしたから低迷しています。だって伸びないんですもの。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2920

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のブログ記事

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド