東京森川キッチンで海鮮わっば作りました。冬場は魚の身がしまって美味しいから。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20240110_184716海鮮1040.jpg

東京森川キッチンで海鮮わっば作りました。冬場は魚の身がしまって美味しいから。

豆腐と大根おろしは三重に移動するので片付けにかかっています。

今日は東京消防庁音楽隊の動画、急いで公開したのはいいのですが、三重に着いて見てみたら音が悪い。整音忘れていたこと発覚。整音して差し替えました。東京はノートPC使っていて音の違いがあまり分かりにくい。マンションなのでボリューム絞っている。本当はイヤホンで確認すべきところ漏れていました。急ぎすぎでした。

東京消防庁のコンサートなんと三回も続けて撮影。自衛隊は地震の関係でイベント中止。消防隊は今こそ防災キャンペーンが有効と立て続けの演奏会です。出初式ですけど。

警視庁と東京消防庁は音楽隊それぞれ一つなので、都内巡回していたら連日になり大変だと思います。おまけにパレードが多いから更に大変。お疲れ様です。毎日会場設営、演奏、撤去の繰り返し。好きでないと続かない仕事ですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2976

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のブログ記事

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド