航空中央音楽隊の定期演奏会で錦糸町に行きましたので、炭火焼濃厚 中華そばランチしました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20240203_120513ラーメン40.jpg

航空中央音楽隊の定期演奏会で錦糸町に行きましたので、炭火焼濃厚 中華そばランチしました。鯖スープで。

錦糸町は東京の住まいの近くのバス停から都バスで45分で行けます。シルバーパスで乗れるのでありがたいです。

錦糸町はなかなか大きな町でビルもたくさん立ち並んでいます。スカイツリーる良く見えます。

この中華そばはなかなか美味しくて、満員に近い状態でした。一味変わった個性がありました。

私は〇〇家系ラーメンはなぜかスープが口に合わないので、他のラーメン店にしています。

すみだトリフォニーホールはとてもいい箱で、4階席までありましてステージを囲んでいます。ステージが席から近いのが特徴。とてもいいホールです。

 

IMG_20240203_121754ラーメン看板40.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/3001

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド