さいたまスーパーアリーナけやき広場のお寿司やで、おたんこにぎり頂きました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20230912_113349お寿司ランチ40.jpg

さいたまスーパーアリーナけやき広場のお寿司やで、おたんこにぎり頂きました。

東京音楽隊の撮影準備ができましたので、本番までの40分を利用してランチ頂きました。このタイミングで食べないと、終わってからのランチは編集開始時間を遅らせます。このため本番前にランチするのがいいのです。

今回はボーカルは男性で橋本さん。なんだ三宅さんではないとみんな下向いていましたが、なかなかどうして橋本さんは素晴らしい男性ボーカリスト。マイクをぐっと力を入れて握りしめて体に力を入れて歌われます。礼儀正しい方で好感が持てます。今回は橋本さん気に入りました。編集していて彼の人柄に触れたからです。これから女性ファンが増えるものと思います。ステージの後はサイン会と撮影会でした。

私はカメラ機材の撤収で30分間は大忙し。それでもサイン会の様子は撮影していました。

海上自衛隊はとてもハードな職場ですから、音楽隊もハード。楽器をトラックから降ろして設営、音響リハーサル、本番、終われば楽器の撤収、トラックまで運搬、積み込み。こんなこと一日おきにやらされたら飽きてきますよね。よほど音楽が好きでないと続かない仕事。

ビデオ屋もよく似ています。撮影機材の運搬、設営、本番撮影、機材の撤収、編集。似たものどおしかもしれませんが、好きでないと続かない仕事だと思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2867

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド