三重スタジオキッチンでお刺身定食、ポテトサラダとあら汁を添えてを作りました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20231009_175834刺身定食40.jpg

三重スタジオキッチンでお刺身定食、ポテトサラダとあら汁を添えてを作りました。

スーパーに行きましたらお刺身が30パーセント引きだったので迷わず。ポテトサラダは家庭菜園のジャガイモ、リンゴの代わりに家庭菜園の柿を入れました。あらはスーパーで半額だったので買ってきてあら汁にしました。なかなか美味しいものばかり。

生活防衛定食です。

新幹線や東京駅で感じるのは耳の悪い外国人が大声で話す声がうるさいこと。耳の悪い人種なので仕方ないのでしょうが静かな日本では困りものです。

今考えていることは100歳まで二拠点生活をするにはどうすればいいかということ。資金のめどを立てておかないと持ちません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2890

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド