東京森川キッチンでごぼう弁当作りました。とても美味しい。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20231212_182045ごぼう弁当40.jpg

東京森川キッチンでごぼう弁当作りました。とても美味しい。

今日は、三重スタジオで義理の母の49日法要と納骨を済ませ、ほっとしています。

今回の義母の法要については、お葬式から毎日お念仏をあげていました。東京にいる時は東京でお念仏。それがとてもありがたいことに気が付いてお念仏のすばらしさに触れたのです。どうして住職は長生きできるのかも納得できました。

新興宗教が伸びていくのはきっとこのお念仏の魔法が原因ではないかと思います。本当にいいのです。仏教なら宗派に関係はないと思います。キリスト教などは分かりません。

後は、東京用に「りん」を買い求めるだけ。それが最近のものはとても素晴らしい響きなのです。まるで死後の世界に届くような音色です。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2959

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド