ウナギ梅重40.jpg 米空軍太平洋音楽隊の撮影でさいたま新都心のけやき広場レストランでうな重(梅)ランチしました。やっぱり美味しい。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ウナギ梅重40.jpg

米空軍太平洋音楽隊の撮影でさいたま新都心のけやき広場レストランでうな重(梅)ランチしました。やっぱり美味しい。

本番撮影前に元気付けようとウナギにしました。今年の夏初めてのウナギ外食。

このお店は梅が1500円でごはん大盛り無料、たれ掛け放題というお店です。

当然ご飯は大盛りにしてたれ掛けました。満腹です。ウナギ屋「いけじ」というお店でした。

この後の撮影はうまくいきまして、すでに動画公開しています。サックスカルテット9曲メドレーです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2883

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド