草津市に用事ができたので、ついでに琵琶湖大橋みてきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20231225_134811琵琶湖大橋40.jpg

草津市に用事ができたので、ついでに琵琶湖大橋みてきました。橋の欄干が高くて車からの景色はあまり見えませんでした。

でも立派な橋でした。昔来たことありますがそれから40年くらいたちます。橋は有料道路になっていました。

久しぶりにレクサスで遠出できてとてもいいドライブでした。お天気も張れていました。

死ぬまでにもう一度来れるかどうかわからないなと思いました。この橋も見納めかもしれません。次の無銭ドライブ旅行計画立てなくてはなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2961

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

タグクラウド